出品申請フォーム

当協会の運営するオンラインショップ「しまねのふるさと直送便」への商品出品を希望される方は、下記の申請フォームに必要事項を入力して送信してください。

※初めにご確認ください※

当オンラインショップへの出品には一定の条件がございます。
下記の「島根県物産観光館出品要領」[PDF]をお読みいただき、条件を満たしていることをご確認のうえ、お申込みください。
又、スキームについては「商品登録から発送までの流れ」[PDF]及び「ECサイト産地直送品について」[PDF]をご確認ください。

※申請についてのお問い合わせは、島根県物産協会(TEL:0852-22-5758 担当:弓場・陶山・山根)までお電話ください。

会社名必須
(個人事業主の場合は個人名)
担当者必須
郵便番号必須※ハイフンなしの半角数字で入力してください。
住所必須
代表者名必須
TEL必須
FAX
メールアドレス必須
商品名必須
商品名フリガナ必須
【食品のみ】原材料名※登録する商品が食品の場合
必ず入力してください。

商品裏表示画像添付可

画像ファイルは最大1枚まで(添付容量は商品写真と合わせて7MBまで)添付可能です。
拡張子はpngまたはjpg、jpegのみ貼付可能です。

商品コード

※商品コードは当協会で自動採番しますので入力不要です。
希望小売価格(税込・送料込)必須※半角数字で入力してください。

※北海道・沖縄・離島への発送を含めた価格設定をお願いいたします。
商品サイズ・内容量(重量)等
商品写真必須※画像は必ず1枚目から添付してください。

画像ファイルは最大5枚まで(添付容量は商品裏表示画像と合わせて7MBまで)添付可能です。
拡張子はpngまたはjpg、jpegのみ貼付可能です。









【食品のみ】賞味(消費)期限※登録する商品が食品の場合
必ず入力してください。
送料
ご利用配送業者必須
発送方法必須
のし選択必須
【製造者】氏名又は名称※当該商品が加工品の場合は、
必ず製造者を入力してください。
【製造者】郵便番号※当該商品が加工品の場合は、
必ず製造者を入力してください。
※ハイフンなしの半角数字で入力してください。
【製造者】住所又は所在地※当該商品が加工品の場合は、
必ず製造者を入力してください。
【販売者】氏名又は名称必須
【販売者】郵便番号必須※ハイフンなしの半角数字で入力してください。
【販売者】住所又は所在地必須
商品キャッチコピー必須
商品詳細説明必須
商品URL※当該商品を掲載している
自社サイトURL等あれば入力してください。
動画URL※当該商品を紹介している
動画(YouTubeにアップロードされたものに限る)
のYouTube URLがあれば入力してください。
その他必要事項

個人情報保護方針について「同意する」にチェックをして、送信してください

送信に失敗された場合は、添付画像の容量が大きい可能性がございます。
大変お手数ですが再度容量を減らして再送願います。

申請についてのお問い合わせは、島根県物産協会(TEL:0852-22-5758 担当:弓場・陶山・山根)までお電話ください。