お買い物ガイド

お買物袋の有料化について

島根県物産協会では、環境保全への取り組みの一環としてプラスチック製レジ袋と紙手提袋を有料としております。
当サイトをご利用のお客様で、お買物袋がご入用の方は、恐れ入りますが「商品カテゴリのお買物袋」よりご希望のサイズをカートに追加していただき、商品と併せてご注文をお願いいたします。

購入数の上限について

当システムでは1回あたりのお買い物で購入可能な商品の種類は「10種類まで」となっております。
10種類以上の商品を同時にご注文される場合は、恐れ入りますが複数回に分けてご注文をお願いいたします。

注文後のお知らせメールについて

注文後のお知らせメールは、自動配信にてお送りしております。
ご利用されているメールサービスの設定によりお知らせメールが届かない場合がございますので、ご利用前に下記をご確認ください。

メール受信拒否設定をしている

ご利用されているメールサービスの迷惑メール対策の影響などによりご自身で設定をされていない場合でも、自動的に迷惑メールのフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され、受信できないメール設定となっている可能性がございます。

その場合、「gift@shimane-bussan.or.jp」からのメールを受信できる様、メール受信設定を変更していただきますよう、お願い申し上げます。

設定方法は各社で異なりますので、以下をご参照ください。

迷惑メールフォルダに分類されている

迷惑メールに分類される場合がありますので、注文後にお知らせメールが届かない場合「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
特にフリーメール(代表的なものにYahooの『Yahoo!メール』、 Googleの『Gmail』など)をお使いの場合は、ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。
※迷惑メール用のフォルダがない場合は、直接ゴミ箱へ捨てられる場合がございます。

会員・ポイント制度について

会員登録

当サイトでお買い物をされる際、新規会員登録をしていただくと、その場で100ポイント進呈します。
会員になられると、お買い物の度にお買い上げ金額(送料、消費税、手数料等除く)の1%のポイントが貯まります。
ポイントは1ポイント=1円として、お買い物合計金額からのお値引きにご利用いただけます。

また、一度会員情報としてお名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、ログインパスワード等必要な事項をご登録いただきますと、次回からログインいただくだけで住所等のご入力の手間が省けます。
登録を希望されない場合は、会員登録なしでのお買い物もできます。

お支払い方法

Amazon Pay お支払い

「Amazon Pay」をご利用いただくことで、Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。
「Amazon Pay」でお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

【ご利用方法】

  1. 注文画面にて「Amazon アカウントでログイン」または「Amazon アカウントでお支払い」ボタンをクリックします。
  2. Amazonのサインイン画面が表示されます。Amazonにご登録のメールアドレスとパスワードを入力いただき、サインインして下さい。サインインしますと確認画面が表示されます。 間違いがなければ「OK」ボタンを押してください。ご注文手続き画面に進みます。
  3. ご注文手続き画面にて、Amazonアカウントにご登録のお届け先住所、お支払い方法(クレジットカード)が選択可能ですので、ご利用されるお届け先・お支払い方法を選択してください。
  4. 「お届け先」「お支払い方法」に間違いがないか確認していただき、問題なければ「注文を確定する」をクリックしてください。

クレジットカード お支払い

  • 【取扱カード】
  • ご利用可能なカード:VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
  • すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社
カード

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
 表示の料金は、商品代金+消費税+国内配送料(クール代金含む)の総額となります。
●デビットカードはご利用いただけません。

●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせします。
●ご注文確認後、7日以内に発送します。
なお、当サイトではSSLを使用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

請求書 お支払い

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金+消費税+国内配送料(クール代金含む)の合計額
●ご注文後、請求書を発送致します。
※コンビニ払い・郵便振替の場合は、振込手数料は無料です。
※銀行振込の場合は、振込手数料をご負担下さい。
●請求書到着後、「7日以内」にご入金願います。
ご入金が確認でき次第、7日以内に発送します。
 ※ご入金の確認に時間がかかります。ご了承下さい。

代金引換 お支払い

【業者】
宅急便コレクトサービス(ヤマト運輸株式会社)
【備考】
●代金引換のお支払いは、ご注文者への発送のみとなりますので、ご注意下さい 。
●商品の中には、代金引換をご利用することができないものがあります(クール発送商品〈冷蔵便・冷凍便〉)。ご注意ください。
●お支払総額は以下の通りです。
表示の料金は、商品代金+消費税+クール代金(クール発送商品のみ)の総額となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせします。

●代引手数料は、お客様の負担で300円かかります。●送料込商品をご購入された場合は代金引換は使用できません。●ご注文者様とお届け先の住所が違う場合、「代金引換」はご利用いただけませんので、ご注意下さい。 ●商品ページに「代引不可」と表示がある物は、「代金引換」はご利用いただけませんので、ご注意ください。

●代金は商品配送時に宅配業者にお支払いください。
●商品の受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、当協会へ連絡なく行われた場合は、その際に発生したお支払総額をご請求させて頂きますので、ご注意下さい。

インターネット特別配送料金

お届け方法

商品の引き渡し時期(お届け方法)

●ご注文確認後、お届け日のご指定がない場合は7日以内に宅急便にて発送します。
但し、特別な事情(台風、地震など)により延着の可能性もありますので、予めご了承下さい。
●北海道・沖縄・離島・一部地域へはお届けに1週間程度お時間がかかる場合がございます。
●一部商品につきまして、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送をお受け出来ない場合がございます。

商品の返品について

●商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一商品に破損、品傷み、当方の品違い及び輸送中の破損品などお気付きの点がございましたら、商品到着後すぐにご一報下さい。代替品を送らせて頂きます。
●お客様の都合による返品はお断りさせて頂きます。
●お届け先の方が不在や引き取りをされない場合は、ご注文のお客様にお送りしますので、返品はお断りさせて頂きます。

申込み後のキャンセル・変更について

クレジットカードでのお支払いの場合

ご注文の翌日までキャンセル・変更をお受けします。
ご連絡は必ずお電話でお願いします。

請求書払いでのお支払いの場合

(1)振込前(ご入金前)・・・ご注文の翌日までキャンセル・変更をお受けします。
ご連絡は必ずお電話でお願いします。但し、ご注文後、5日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせて頂きます。
(2)振込後(ご入金後)・・・キャンセル・変更については、お問い合せください。
ご連絡は必ずお電話でお願いします。

代金引換のお支払いの場合

ご注文の翌日までキャンセル・変更をお受けします。
ご連絡は必ずお電話でお願いします。
 一般社団法人 島根県物産協会  TEL 0120-40-4150(9:00~18:00)

トップへ戻る